庵主挨拶



 庵主の小林です。外資系金融機関の仕事をしていたのですが、昔から美味しいものを食べることが大好きでした。
どこの何が美味しいって話を友人とするにつけ、言葉で話すよりも実際に食べてもらいたいと思うようになっていました。

 美味しいという感覚には主観が入っていますから、人により感じ方は違います。ましてや体調や天気によっても感じ方が違います。それが証拠に、二日酔いの時に天麩羅やとんかつを好んで食べる人なんて少ないですよね。

 だから店名に庵を付けて、お酒を召し上がりながらお酒も美味しくいただけるような、ちょっと美味しい肴を食べてもらいたいと毎日のメニューと格闘しております。お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さい。


港区六本木7-3-15 鈴や第2ビル一階 3401-3168




トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system